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スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その29 sportster Adventure オフロード
そんな感じで、その29になっても一向にアドベンチャーの気配ナシみたいな。
ということで、
この前組み直した中古コック に交換したり、
~’04スポーツスターのステップホルダーを用意してみたり。
これがちょー重くて驚いた。
軽量化とかは全く頭に無いんだろう。
国産メーカーの開発者に持たせてあげたいなー。(笑)
~’03とはダウンチューブ幅が違うんで当然寸足らず。
思いっきり作る様かもー。
そもそもステップ位置下げるつもり (前後位置は変えず) なんで、これじゃなくても良かったんだけどね。
でもこの重さはなー。
目指せ230kg ⇒ 200kgです。
ステップ下げるってことでこんな物も入手。
フォワードコントロール用のシフトレバーですが、これがまた笑っちゃうくらい重いんだ。
何故こういちいち重いんだろう。
ある意味リッチだと思いますが。
200kgにとかアドベンチャーとか言ってる自分が言うのもアレですが、このバイク軽くしてっちゃうと乗り味変わっちゃうんですけどね。
本来は下向きで使います。
こんな感じで、 この前やったアフリカツインのシフトペダル と平行にして組み合わせられるかなーと。
短加工して使うことになるのでしょう。
レバー比考えないと。
そして、ミリ雌山切ってカバー付きピロボール、出来れば下のTHK製で揃えたい。
社外バックステップみたいなピロ剥き出しは無いと思う。
専用で作らせてるかな?
ホンダあるある。
それと、 数か月放って置きっぱのリアショックにエンドアイを付けました。
スフェリカルベアリング挿入します。
アッパーには最初から収まっていますよ。
ベアリング挿入治具。
エンドアイと面イチまで圧入するとセンター出るみたいな。
OK!!
マジですか? マジデス! というシール (Oリング) を挟みつつカラーを、
軽圧入。
デケタ♪
早く装着したいなー。
まー、当然これなんで、ハイ付きました♪ とは行かないんだが。
しかし、普段は4.500~5.000位あるPVがここ最近6.000~7.000とかなってるんですが何かあったんでしょうかね。
何か悪い事したかなー。(;´・ω・)