2015 KTM RC125 オレ耐 IN 筑波サーキット !!

昨夜は結局遅くに帰宅の仮眠で行ってきましたよ。

KTM RC125 オレ耐 IN 筑波2000!!

朝一番はミーティング。

KENZ SPORTS の川島さんに十数年振りに再会。

『おー、大人になったなー』 ってコラコラ。(笑)

シート作ったんスよ! って言ったら

『イイジャンイイジャン! 今度シート持って遊び来てくれよ! 絶対だぜ!!』 みたいな。

ええ勿論イキマッセ。

シートと請求書持って。(笑)

しかし、走りたかったなー。

YOさん所で欠員出たり人員必要になったら走るつもりだったんですけどねー。

で、青鹿設営

している間に後ろで出店していた SUNSTAR さんとおしゃべり。

New Release された DUKE&RC スモールKTM専用設計のローターだそうな。

使ってみたいですね。

何故か テッズスペシャル な前島さんと仲間たち発見。

って、何してんの?

イヤ 走るの。

え?

#72ってHONDAでもCBでもないRCってもKTMなんですが。(笑)

ホントに走るの?

ホントに走ってました。

どう?って聞いたら首痛いって何それとかホントに皆さんカレー食べてました。

普段とバイク違っても行動同じみたいな。

さすがカレースピードクラブ!!

勉強になるなー。

そうこうしてると公式練習も終わり、

ルマン式スタート!!

動画にしなさいと。

設営も完了。

いつもテーブルに置いてますが今回直に。

マット買って来ておいてヨカッタ♪

スーパー気配りしつつのしゃべり屋和田さん。

前回オレンジフェスティバルはMCしながらお弁当持って来てくれました。(笑)

素晴らしい!!

200DUKE 同好会でおしゃべり。

6時間終了ー!!

どう? ってみんな聞いたら皆が皆 『いやー楽しいー!』 って言ってましたね。

はぁ~。

いいなぁ~。

最後はパレードランで締め。

40過ぎてやっと大人になったと言われたんで、次回こそはこんな感じで走りの方に参加したいと思います!!

KTMイベントだからとオレンジのパーカー下に着てったの忘れてロッソのまま過ごしてしまいました。(笑)

で、シートめちゃめちゃ評判良くてびっくり。

ここまで受けると思っていなかった。

赤いマフラーの方が受けてたけどね。(笑)

野口さん始め主催者の皆さん、エントラントの皆さんお疲れ様でした。

でもって、色々と動いていただいたYOさん有難う御座いました。

しかし、レース本番6時間走ってほぼ転倒が無いってすごいと思います。

是非このノリのままで続けて下さい。

これはKTMにしか出来ないなーって感じでとても良いイベントでしたー。

そんな金曜日。