2015 シルバーウィーク !!

シールバーウィーク初日は少し休み、2日目は青鹿と夜明け前にEDコースへ出発!!

汚れる前に集合写真。

生意気にセンターでごめんなさいよと。

今回も大鶴先輩と石井先輩からのお誘いでしたー。

アリガトウゴザイマス。

パリダカ覇者 三橋淳さんも特別ゲストに!?

金髪のナイスガイ!!

さー、走ろう!

今回は、レーサーばかりの中を果敢? 無謀? にもF800GSの参加がありまして、

難所でスタックしたら皆でお手伝い。

自分は楽な撮影係。(笑)

昼はおしゃべりし、

午後も走る。

ここ最近走り行ってなかった青鹿も楽しんでたねー。

ってことで、最後は皆でご苦労様でしたと集合写真。

三橋さんはコースとうちの車がお気に入りのようでしたが車は全く似合ってませんでした。(笑)

『意外と広いよー!!』 とか上機嫌でしたが窮屈そうですよ。(汗)

タンドラがまんまカッコ良いと思います。

今回、三橋さん先行で登頂後に 『おっ! 普通に付いて来たね!! 』 なんて言われてちょっと嬉しかった。

下りは自分先行で途中三橋さんのエンジン音消えた (切った) の分かって、すげープレッシャーの中死に物狂いで逃げ切る。(笑)

いやー。

今回も楽しかったなー。

で、鬼のような高速道路の大渋滞を青鹿と交代で帰りまして、

午前様に帰宅。

居間には明日 (既に当日) の旅行の用意が成されており他必要な物あったら詰めてヨロシクみたいな。

シートベルトらしい。(笑)

で、そこから汗かきウェアそのまま放置はヤバイだろうとなり洗濯機回しの外干しーので数時間睡眠取りまして、

これまた夜明け前から出発しの並ばないと噂の中国人を笑えない湾岸割り込み車多数と遭遇しつつアクアライン抜け千葉県

入国。

そして千葉と言えばの鴨川シーワールドへ。

ショー順路ぶっちぎり、いきなりメインのシャチショーからスタート。

青鹿もヤタロウ連れて行きたいってことで付いて来た。

鴨川シーワルといえばシャチだよー!! で、

ざっぱーん!! でまさかの海水被ってみたり。

水槽の距離 (7段目辺り) からの予期せぬ出来事にちびら固まる。(笑)

どーもーみたいな。

万遍無くのしぶきはさすがの心得。

場数が違う。

浜で遊ぶ。

子供ら命一杯遊んでいるのを見るのがこんなに嬉しいんだから我々は幸せってことですね。

ヤタロウひっくり返ったら上がろうぜ!! と決め打ち最後見事に波に足元すくわれひっくり返る。(笑)

心得ていないちびの行動も織り込み済みで着替えて解散。

日帰りな青鹿は大渋滞の中の藻屑となる。

我が家は御宿へ移動。

ここ最近仕事もしたけど走り (遊び) まくってたんで寝不足気味ってことで夕食ビールで目が開けていられなくなる。

どうにか風呂入りのもう一本ぷしゅってやって記憶を失う。

で、早朝く起こされ海行くから付いて来やがれと。

寝巻きのヨメさんも呼ばれ。

基地作るから手伝えとなりました。

夏の終わりの海はちょっぴり物悲しくもあり。

まー、夏の思い出って事で。

で、本日から通常営業です。

GAIA か今回でか分かりませんが折れてましたー。

まー、被害は少ない。

最初はシルバーウィークなんてと思っていましたが、毎日夜明け前から山へ海へと出掛けて行き思いっきり満喫してしまいました。