スプロケ変えたらついつい・・。YZ250F GYTR SPROCKET

GYTR (USヤマハの純正オプション品) のスプロケットが届きましたヨ。

標準の50T。

ええ見た目交換デス。

これが

こんな感じ。

レーサーはレーサーなんで見た目も大事。

走りの方は!

そんな感じで本日お休みいただきましてオフロードヴィレッジへ行ってしまいました。

いつもビンテージな人達が 『オフビ走ろうよ!』 みたいな話でついつい乗っかっちゃった。

うーん。

一人だけ遊び行っちゃって何だか息 (心) 苦しい。

みんなスマン。

で、XT500は2周で終了。

リアブレーキが全く効いていない。(汗)

踏んでもスーッて。

この前の整備何かやってしまったかな。

10/19 に ACTSがあるんで、その前に確認しておかないといけませんね。

後は ’15YZ250Fに慣れる練習。

速くて怖いよー。

ってことで、出来得る限りのデチューンをしてみたり。

現行レーサー買ってデチューンとかありえねーみたいな。

まーまーまー。

ベゲナーにはGASより進角抑えた方が乗り易いのかなー。

セッティングの方も地道に覚えないといけませんね。

Fi ってば溜めが無いんですね。

自分の感覚よりEG回転もタイヤもどんどん回ってっちゃう。

前に進んじゃうんで速度も上がる。

着地で少し手首が返っただけでドン! って。

身体が置いてかれちゃうんで更に手首が返って何度か暴走し掛けてみたり。(大汗)

’12のWRとも全く違う回転上昇だしトラクション。

滑る感じもないんだけど食ってる感じも乏しくて、何だかまだ仲良くなれてない感じ。

フライホイルはもうちょっと重量あった方が馴染み易いかも。

マフラーも絞りたい。

抜け過ぎ。

まー、アベレージスピードが低いんだよってな話なんでしょうね。

最新式でのファンライドは厳しいのかなー。

ということで、

今後はビンテージも現行も頑張りたいと思います!!

その前にもっと仕事を頑張りなさいと。