2016 MTオーナーズミーティング IN ヤマハコミュニケーションプラザ

自分がVW T-2にトレーラーXT500の DUES BIKE BUILD OFF お台場 へ。

青鹿と大曽根はT-1にトレーラーMT-07で静岡へ。

行く準備。

先週の金曜夜。

ヤマハのCP (コミュニケーションプラザ) 着。

自分は行ってないので伝聞です。

設営。

静岡は着いてちょっとしたら雨ざーざーだったらしい。

お台場は昼からだった。

ホント、今年は空梅雨だなーと思っていたら夏から週末雨ばっか。

こればっかりは仕方ないか。

それでも恨めしい・・・。

『カメラ持って行って現地 (ミーティング) の様子撮って来なさいよ!』 と言ったは言ったけど館内ばっかというか館内しかねーじゃんか!!

ということで、行っていない者にはミーティングの様子がさっぱり分かりません。

『ブログ見てます!』 って言ってくれた人も居たらしく、きっと今日のエントリーも見てくれているでしょう。

済みませんね。

まったく。

何だかコミュニケーションプラザの宣伝してるみたいだな。

で、当然伝聞ですが、ミーティングの方は雨でもそこそこ? の来場者だったようで、弊社ブースの方にお立ち寄りいただいたMTオーナーの方も多数いらっしゃったとか。

シートの方はかなり好評だったようです。

朝霞からはちょっと遠いなって方には良い機会だったでしょう。

『帰ったら注文します!』 とおっしゃってくれた方も見えたようで、本日PC開くとオーダーフォームから 『ミーティングで』 と数個ご注文いただきました。

有難う御座います。

やっぱり 『ローシートお願い!』 って声もあったそうな。

もうすぐ作り始めますのでもうちょっと待って下さいね。

実は、今回のミーティングに向け大曽根号のレザーを張り替えて持って行きました。

赤いレザー部分に小さな穴開けられちゃったんですね。

折角なので新しくラインナップした綾織りカーボンを採用。

カウルのシボとも合ってますかね。

勿論、リアシートも合わせて張り替え済み。

前回の平織カーボンから、

綾織りに。

まー、お好みってことで。

そんな感じのMTオーナーズミーティング IN ヤマハコミュニケーションプラザ伝聞でしたー。