2017 東京モーターサイクルショー

昨日の午前プレスタイムで行ってきました東京モーターサイクルショー。

金箱さんチケット有難う御座いました。

今回は入りが少し遅くてじっくり見られなかったー。

ということで、

先ずはこういうのから。

ハンドルがエライ事になってます。

実は、今回何気にこれが一番自分が走らせているのを想像したかも。

PCのモニターで見た時は正直そうですかーって感じだったんですね。

でも、実物見たらアフリカツインよりもっと舗装路寄りの使いとしてなら良いかもと。

長距離というより普段使いて感じかな?

少し足の長いネイキッドバイクみたいな。

ただ、キャスターがアイコンやらと同じ24度て事らしいので、実際乗ってどうかは分かりません。

多分、違うんじゃないかな。

似てなくなくもないような?

しかし、昔の名前で出ています的なね。

同じ様なもんですかね。

最近思うんですよ。

昔話って自分からするもんじゃないなーって。

だって今の方が楽しいでしょ?

まー、嫌いじゃないですけど。

あ、・・・。

復刻だって。

XT500のブリックレッドのタンクも復刻してくれないかなー。(笑)

トライアンフ。

動線の角に当たる場所にデンと。

恩温故知新は最近のトレンドか。

どっちやねんミディアムレア的な。

ハブがおもろい。

トラどころか、

GUZZI までぼっばー。

KCのNEWカラー?

実物のが良かったです。

エンジンちいさー。

難しい。

兄貴分は

DIDのチューブレスリム

奇麗な青。

デカイ。

なるほどー。

原サイクル原さんにナインティーやったらいいじゃないですか!!

やりましょうよ!!

何でやんないんすか??

ぐらぐら。(笑)

初期投資200万ですかー。

考えておきましょう。

お披露目はまだ。

メツラーは、

・・・。

なんで現行 (サイズ) 型じゃないのかな?(笑)

うちの883も現状このタイヤ入ってますが。

色々難しい。

更に難しい。

うおー。

EBRキター

HDの車高低いのてSA逆垂れしますがピボットライズしなくて大丈夫なんでしょうか。

トラクションオンでスクワットしちゃうと思うんですが。

現車は水平辺り?

女子に群がる雄の正しい性。

色々面白い。

BMWで人垣が

後で戻ってきたらこれだったみたいです。

コンセプトモデル。

ボバー???

原さん曰く、ナインティーも最初コンセプトで市販化されたからこれも出るかも? と。

どこかで見たことあるよな無いような。

ABSかな?

オフ車は厳しい。

OHLINSの実物見た。

TTX44もモデルチェンジか。

オイルタンクがカコェェ。

大人気。

250のデザイン賞?

ナマズ顔

羽付き初めて見たけどデカイんだー。

ビス留めだった。

根元で外れてもこれ自体はかなり硬いと思う。

36°カリオ機

RC16?

13:00から一般開放で雪崩の様に人人人で写真撮れず。

去年 より多い?

ブランNEWスモールDUKE

もはや引いて撮れない。(汗)

メ、メーターが・・・。

サインハウス のブースでかー!?

白松さんには会えず。

大鶴先輩と宮城先輩のサインハウス内トークショーは土日 (午前) ですから是非!!

そんな感じで一旦帰宅し夕方から新橋でアドエヌ主催でZ界の方々と懇親会あるってことで行ってきました。

何故か、大鶴先輩に誘われて。(笑)

ちょー顔ワイドな先輩に業界の重鎮を紹介していただきご挨拶。

自分だけでは絶対に出会わないような方々とお話し出来たんで面白かったです。

先輩ありがとうございました。

ただエビ入った料理ばかりであまり食べられなかった・・・。

で、家族寝静まった居間で余り物夜食。

そんな感じで明日はチキチキ川越ですが雨らしいがびーんみたいな。