2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター その3 ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR


高校の時の100万?だったかは数年前に終わらせてまして、とうとう専門で借りた奨学金も完済 (予定) です!!
(今日現在未納)

無利息でしたが20年以上掛かってしまいました。

途中バイクと車弄ってばかりで金無くって返済猶予してもらった時期もありましたっけ。(汗)

申請時の理由は生活が困窮しているとか何とか。(;´・ω・)

しかし、借りた時は完済時は40過ぎかーなんて遠い目でしたがあらいやだもうそんな。

そう言や返済バックレちゃう人が結構居るって聞いたなー。

次に借りる人の事考えたら出来ないよねー。

一時期返していませんが。(笑)

まー、とりあえず祝完済ってことで。

これで残る借金は巨額の住宅ローンだけになりましたよ。(;´・ω・)

ということで、


新しいシートの後ろ側はこれを基にします。


かなり細いです。


今は亡きダイナ ( ノД`) のBADBOYです。


好きだったなーこれ。

と言うか、シートはまだ売ってますが。


で、K&Qと同じステーだとこの位置なのですが、


擦り合わせてないので浮いちゃってますが長いステーにしたのでこの位置 (ショート) になります。

の、つもりだったんですが・・・