2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その11 シートベースの型が・・・ SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR


MT-07のユーザー様からフォトギャラリーへ以下のコメントと共にご投稿いただきましたよ。

『このような仕事をするショップがあることは、バイク乗りとしては非常に頼もしい』

嬉しいお言葉を頂戴しました。

有難う御座います。

M・K さん の投稿くは、 コチラ からどうぞ。

ということで、

この前買ってきたXLH883 は3号機。(現不動)

一先ず 2号機から外したME77 を履かせることに。

先週末の話。

前はもう4000km位は走るかな?

後ろはあと1000kmて感じ。

まー、外した純正当時物 (’97の22週) タイヤはかちかちで全く動かんし。

ME77は溝無くなりつつあるけどまだ柔らかい。

誰が言ったか久美子とアレジ・・・。(;´・ω・)

で、虫回しが無い!! ってことで休みに買ってきましたよ。

携行用以外に2個位あったはずなんだけどなー。

今回は、スウィッスMADEのPB製。

今までのでも十分事足りていたのですが、今度こそ二度と紛失せぬ様に。

まー、そんな高価な品でもありませんが。

そして、磁石がひっつくハンドル (中古) が届いたりの週初め。

さて、どうしますかね。

と言うか、こっちをどうしよう。

終業時刻までに終わっている予定の仕事が終業時刻とっくに過ぎて (今) からスタートとか・・・( ノД`)シクシク…

まじでどうしよう。(;´・ω・)

や、やるの?