2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その10 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

今朝、 『寒い寒い! 大繩(跳び) 回して!!』 と近所のチビらの暖取りに使われつつとっとと行きやがれと登校見送りまして

昨日 のつづき。

とりあえず、オバーフローは何故か止まった。(笑)

ニードルジェットとニードルバルブ両方とも真鍮なんすね。

WEBERはニードル先端ゴムじゃないんだな。

もう何回かやってる作業だけど重いの水平移動とか微妙に入れにくい。

完了。

始動確認のみしてバイクで出勤。

基本、車でしか行えない用が無ければバイク移動です私。

更新止まってましたが全然作業やってますが煮詰まってもいます。(;´・ω・)

座面は決まりつつあるんですが主に見た目のアウトラインとか。

シートベース側に至ってはまだまだ目白押しみたいな。

時間が足らん。

そんな感じでまだ作業終わらないの松茸入り吸い物に七味し温まりつつもう少し頑張りたいと思います!!