2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その18 シートベースとスポンジ抜けた! SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

外が大雪の中を夜な夜な水研ぎした型からシートベースの製品を張り込みまして抜きましたよ。

ふー。

目が回る。

余分をカットし、

こんな感じ。

取り付けステーやらゴム足の位置出し。

後でステーの穴開け治具も作らなくちゃな。

で、スポンジの型もぶわーっと仕上げてスポンジ抜きました。

目が回る。

色々その他の事すっ飛ばして作業しているからどんどん記憶しておかなくちゃいけない事がどっかへ消えて行く・・・。(;´・ω・)

こりゃ何かに書いておかなきゃまずいなー。

スポンジを仕上げる。

で、スポンジ発泡させる際に外した取り付けステーやらゴム足やらをまたシートベースに付ける。

これで車体になんだけど今日はここまで。

まだ作業残ってるんでね。

今日は、このスポンジを装着して帰ろうかと思ったけど自宅付近が路面凍結してるの思い出して止めー。(笑)

ふー。

もうちょっとがんばろう。