2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その20 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

予備スポンジ装着してFATBOYで帰宅。

色々・・・というか一点気になった事あったので直ぐに走って確認したかったの。

自宅付近の凍った通りをやり過しながら写真写真と思うも全く余裕なく立ち止まれず撮れず。

いやー、がっちりアイゼンでも履いていれば別だけど、あそこでビッグツイン倒したら人数居ても起こせないんだろうなー。

ということで、

何とか帰宅すると昨日883では通れた車の脇っちょFATBOYだと通れない。

だろうなーと思ったけど少しは溶けてるかなとも思いつつ溶けてない。

ボードが・・・。

そこまで狭小でもないけど都内の普通の家なのでねー。

この後、バックだ何だイゴイゴやってたらレバーで10cm以上引っ掻いてしまった。(;´・ω・)

ま、気にしないけどね。

指で擦って終了。

一旦降りて富士山うっちゃり。

ちび富士山壊したよと伝えるとぶーぶーだって。

いやいや、あそこはあかんだろー。(笑)

で、今朝レザーが縫い上がって来たので早速張り込み表に出す。

先ずはこんな感じですかね。

まー、叩き台です。

裸のスポンジとレザーを張った状態だと沈み込みもそうですが、スポンジ全体の動きが全く異なります。

てことでやっぱり気になる一点を確認しに。

ちょっと通勤に使った程度じゃ分からないしね。

アーリーレイト買ったあの人を冷やかしに。

昼飯行こーぜー。

でもって、おしゃべり。

で、また遠回りしつつ走り出す。

いやー。

参った。

大丈夫と言ったら大丈夫だしそんなもんと言えばそんなもん。

問題なのかと問われたら問題は無いと答えられる。

ダメかと言ったらダメじゃない。

でも、やっぱり作り直します。

シートベースの型。

今日は詳しくやりませんがまた今度詳細に。

このまま出しちゃえば楽なんだけどなー。

いやいや、ちっとも楽じゃない。

楽して作ったわけじゃない。

でも新生ソフテイル初回のシートなんでここで潰しておこう。

毎日深夜まで作業して作った型。

大雪の中泊まり込んで水研ぎ したのにね。

あ、あれは雪で帰れなくなっただけか。(笑)

まー、最初から最後まで作ったの自分だから仕方ない。

ちなみに、外側となるスポンジ部分は全く問題なくと言うか現状とても良い感じです。

純正シートの気になる部分を全て解消出来てる。

何も間違っちゃいない

なので、レザー (表面) はこのまま進めて決めてしまいます。

ふー。