2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その21 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

シートベースの型ダメってことで、休みの間自宅で打ちひしがれていましたよ。

毎年じゃないけどたまーにはこういう事がある。

ふー。

ということで、

ぶらぶら走り行った先週末 の夜の話。

失敗したのはこの前側取り付けステーの辺りです。

表側の形状自体はとても良くって何事も起きない。

何も起きないのも高性能の証。

ただ、一点。

この盛り上がりが着座位置を前目に取ると少ーし気になると。

まー、こんなもんだと思えばこんなもんだろうって感じなんだけど、ここまでやってこれじゃーやっぱり悔しい。

道中このままリリースするか悩み遠回りしたりしても決められず、朝霞戻って工場入れてシート外してステー単体フレーム差し

たり何だリあれこれやりながら悩む。

むー。

また既に答えを持ってる所が我ながら憎らしい。

やるのか?

やらないのか? それが問題、最良の答えはある。

むー。

寸法出して清水さんにアポイント。

ナニナニ日曜仕事するって??

じゃー、お願いしちゃおう。

その日に作ってくれるって話で月曜から直ぐに作業に移れるぞ。

はい。

また型やります。

既に張り込んで仕上げたシートベースの製品何枚か捨てるようだなー。( ノД`)

表の形状はどこも悪くない。

むしろ良かった。

てことで、今日やっておける事はやっておこう。

レザー先決めてシートベース刷新したら直ぐリリース出来る段取り。

意外と変更箇所少な目。

1発目にしては結構良い線行ってましたね。

タンクに乗っかる部分の見返し無かったのがちょっとイマイチだった位か。

で、今朝スタート。

清水さん (Thanx) から受け取った新たなステー。

曲げ角も変更。

現状ステーの出代。

コッチに変更。

ステーとシートベースの当たり面この位なのが

この位に離れます。

微々たるもの?

微々たる事積み重ねて作ってます。

日曜挟んで気持ち切り替えられたのは逆に良かった。

ということにしておこう。