2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その26 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

Kさんにお借りしたBREAK OUTやりますよ。

ということで、

先ずは取り付けステー穴開け治具作りました。

しゅるしゅるーあら決まった辺りに穴が開きます。

いや、辺りじゃないし。

前側もね。

でもって、ゴム足やらステー類設置します。

車両は工場入れると埃まみれになるので店に入庫。

合わせたり何だりあっち行ったコリこっち来たりと逐一面倒臭いんだけど、後の掃除もなかなか骨が折れるのでここでやります。

黒いボディーカラーはささくれ立ったお手手のワタシが触るとすぐスクラッチ出来ちゃうんで慎重に。

タンクの部分に養生しておきます。

で、現状FATBOYなシートベースを上から置いてざっと概算で大体の目星を想定しておきます。

ざっとこんな塩梅。

オンザタンク的な。

て、前ベロ刺さってませんから。

少しずつ干渉部分を切っては宛がう切っては投げを繰り返し。

とりあえず、

この辺りですかね。

いやー、やらなきゃいけない事が終わらないからやりたい事を一向に手が付けられないー。

て、やりたい事ってのもやらなきゃいけない事だからまたモヤモヤすんだね。

ふー。