2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その30 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

2発目のレザー縫い上がってまして張り終えてます。

前側のタックロールがスリムになってやはり前回よりも良い感じです。

こんな感じで。

太タイヤ兄弟並べてみたり。

ブレイクアウト

ファットボーイ

ブレイク

ファット

太兄弟。

しかし、面白いヘッドライトだなー。

個人的にはコッチの方が好きですが。

でも、LEDライトは好きじゃないです。

陥没した路面が真っ黒だったり配光がカチッとしてて光が漏れないから照らしていない所が見難いかなー。

特にバンク中は光軸も傾くからコーナー出口方向が見えない。(;´・ω・)

何となく883も入れ込んでみる。(笑)

はーれー3兄弟…。

しかし、883だと現行ビッグツインの半分の排気量なのかー。

104ci = 1.745cc

114ci = 1.868cc

ちょっとビックリ。

一応、883だって排気量900㏄近くあるんだけどなー。

十分ビッグバイクなんだけどなー。

え?

ビッグバイクてもう言わない?

ゆっくりじっくり眺めながらこれで良いのか確認したいんですがその時間が無いなー。( ノД`)

試走もしたいんだけどなー。

今日は家の用事で早く (定時辺りで) 帰って来てくれ言われてるし。(;´・ω・)

いや、無理だろ。

参りましたね。

ふぅー。