2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その6 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR


何かあっという間ですが物凄いパテの力を借りてこの辺りまで進みました。
シートベース。

パテの力は借りますが働くのはワタシ。
現状、フェンダー側は絶壁。
まだ手を付けませんよ。

で、 ~’17 Brakeout のシートベースをぱさと切る。

後ろ側の取り付け部からフェンダー立ち上がりまで使います。
フェンダー部と言っても中央は使いませんが。
それは後程。

シートのアウトラインちょうどの所にこんな物が。
邪魔だなー。

フェンダー裏で配線を束ねてる物が表に出て来る。
ブラインドリベットフェンダー裏から打つみたいな状態って言えば分かるかな?
表に突起物とかホント邪魔だし。

と言っても、前側とフェンダーにはこれだけの空間があります。

と言うのも、ここにETC収められたら良いなーと。

ね?
ただ、作ってく中スポンジの厚み確保出来ないようなら埋めちゃいます。
ホントは、もっと下げたいんだけどねー。

まーた、こういう所に無造作にあるんだわ。
もうホント邪魔だから。

そんな事を目論見つつ両者の位置をしっかり出しつつ合体させます。
たぶん、粗方シートベース出来たらそこから先は早いと思うんだけどな。
たぶんとか思うとか何となくだけど。

しかし、この配線横の何か差し込んで使うみたいな横長穴は何に使うんでしょうか。
教えて偉い人ー。