2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その7 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

最近、 国産車フォトギャラリー への投稿が増えています。

なかなか良い評価をしていただけること多く感謝感謝です。

有難う御座います。

見ると、国産は車種のバラエティーに富んでいますね。

(バラエティーに富んでいるというか、車種構成に脈絡無いのは私の趣向に寄る所が大きいですが気にしないように。)

何にしても見て読んで楽しいです。

このブログの様にクドクドしていていないし、ついつい読み漁り自分も何処かへ出掛けたくなってしまいました。

明日行っちゃおうかなー・・・。(;´・ω・)

そうそう。

制作記ってのもありますが、読んでバイクで出掛けたくなるようなブログを目指していたんだった。

そんな事を思い出す。

ということで、

結局、ETCの逃げとか考えていたら使うのはこれだけになりました。(笑)

しかし、邪魔だなー。

この配線もちょっと硬いんです。

スッ飛びますが合体させパテの力を借りました。

ETCはベロクロテープで固定が良いと思いますが、フェンダー側じゃなくってシート側の平面部に付けるって手もあります。

そうすれば、配線とも干渉しないで済むと思います。

一応、フェンダー側に傷防止の養生テープか何か貼り付けておけばモアベター。

シート外すときはベロクロ (ETC) 剥がす必要ありますが。

ちょっと置いてみる。

このまま引っ付けて完成となったら良いのですが、そんな単純なことじゃないですよ。

フレームから浮いてるし座面の位置も全く考え無し。

見た目のみで作るんなら良いんでしょうが、弊社が求められているのは中身のあるシート。

走ってどうかが自分にとっても大事な部分です。

一先ず切ります。

でも、単純 (作るの楽な方) が良いなー。

まー、やりますけども。