2018 FATBOY BREAKOUT ソロシート その1 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

既に発売開始したソロシートは、ファットボーイなら小柄な方 (大体170cm位がボーダー) ブレイクアウトなら(175cmボーダー) かと思われます。

少しストッパー部を後ろにしたソロシートを作ります。

ということで、

前目ソロシート原型を基にします。

先ずは埋めた穴を開け直し取り付けスターやら設置して

車体に装着のカットラインをケガキまして、

切り離す。

この位から始ます。

元はこんな感じでした。

貼り付け直し整形しまして、

表出しまして試走しますよと。

で、今日の陽気気持ち良いわーと気が付いたら右折して山田うどんに。

全く無意識。

依存症かっ!!

こわいわー山田。

で、座面の傾斜もうちょっとてことでまた切り離して微調整。

ちょっと細かくなり過ぎて自分でもヤバイなと思う今日この頃。

以前より更に敏感になってる。

もうちょっとファジーに作らなきゃ儲からないよ~。

時間掛かり過ぎ。><