2018 FATBOY BREAKOUT ソロシート その2 新しいスポンジ! SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

貼り忘れてたソロシートの原型仕上げ前。

既存のソロシートとの兼ね合いもあるからネーミング考えなくちゃ。

こういう時間が意外と無い。(汗)

余裕が無いなー。

で、何と!!

日夜、型作業進めていたのでスポンジ抜けました。

我ながら早かった。

まー、今回は上型だけだから。

フランジ面からはみ出したのをペーパーさらっと当てまして、

各部穴開けして取り付けステーやゴム足を設置します。

おおー。

後ろセットバックしているから随分小振りに見えるような?

ふむふむ。

で、我慢できず走り行ってきました。

良いです。

良いです。

ホントホント。

まー、じっくりはレザー出来上がってからにしましょう。

つーことで、ライン入れます。

セットバックした部分のパイピングラインと中抜きタック後ろ側の形状を少々弄るだけなのでそれ程じゃないでしょう。

明日には型紙作って縫えるかな?