2018 ライドアフリカツイン出店に向け! Ride Africa Twin

土曜日曜と ライドアフリカツイン ですよ。

今年も弊社出店します。

2017年の様子 2016年の様子

土曜日からと思ったんですが、日曜朝からかなー。

明日の仕事の様子で土曜の夕方から入って設営するかもしれません。

ということで、

準備準備と ライダースランドYOYO 某さんに在庫あるか電話したら

某 : 『あるYO~♪』

上 : 『イクイクー♪』

てことで VeeRubber 取り行きましたら

YOさん自分のバイクで遊んでいるので放って置いてと

勝手に積み込む。

浮き輪で帰るかな? と思うもリアシート外して来た。

YOさ~ん。 縛るもんちょーだーい。><

で、おしゃべり。

ええなー。S1

お客さんのらしい。

X1キャブ化してでも良いんだけど一台欲しいな。

中身883にしたらどうなんだろうかとか妄想。

おい!

楊 : 『450DESMO要らない?』

上 : 『うっ・・・(;´・ω・) (幾らと聞いてはいけない案件)』

む、無視!!( 汗)

逃げる様に帰路に着く。

一応、同じタイヤ。

中にはカーカス出てからが勝負!! とか言う人も居るらしい? のでまだイケルはず!!

まー、普通の林道ツーリングなら大丈夫。

ただ、雨上がりの 春のDOA 泥寧はちょっと前進まなかった。

逆に舗装路はゴツゴツせず乗り心地良いかも?

これだけ角あると期待しちゃうね。

て、自分は走って良いのかな?

ちなみに、今年はマスターオブアフリカツインは出ないつもりです。

あくまで皆さんに楽しんでもらえる様サポートという事で。

と言うか店番ひとりだし。(;´・ω・)

一応、 初代チャンプ なのな

フロントはまだ山あるしこのまま行くよー。

今回は私ぼっちで行くんで見掛けたらお声掛け下さい。

ん?

営業し行くんだからお前が声を掛けろと。

しかし、タイヤの手配が何とかなり手元に来て気が済んでしまうなー。

タイヤは買ってお仕舞じゃなく交換しなきゃなんだが。