2018~ SOFTAIL SLIM STREET BOB リーチソロ タックロール仕様違い発売開始!! ストリートボブ ソフテイルスリム FXBB FLSL

数日前の夜。

リーチシートの横タックの試作が上がってきましたよ。

プレーンの型紙まんまで中央を横タックロールにしてあります。

タックロールの指示し忘れてメッシュタックで上がってきた。(汗)

型紙まんまで行けたら都合良かったんですが、タック横にしたら幅広に見えるというのが分かりライン修正。

同じ理由でタック後ろ側も少し幅を詰めますよ。

そして、本日プレーンレザーで上がって来ました。

先端アール若干小さいです。

縦タックは大きくても縦にスリット入るから幅広に見えないんです。

逆に縦タックの裾の切り返しは細いです。

横タックの方は太い。

縦縞シャツと横縞シャツのボディーラインの関係に似ているか。

まー、リーチシートは少しゆったりしたシートだからダボッとしてても悪くないんですけどね。

細かいところで、縦タックは横のラインがステッチ仕上げで、

横タックとプレーンはパイピング。

ということで、

装着して表に出してぱちり。

プレーン

縦タック

横タック

形状は同じリーチシートですが、これでレザーバリエーション3種類のラインナップが出揃いました。

どうぞよしなに。