2018~ SOFTAIL SLIM STREET BOB リーチソロ その3 ストリートボブ ソフテイルスリム FXBB FLSL

昨夜は某忘年会にお呼ばれしまして人生初の河豚を頂いて参りました。

おれは何故今まで河豚を食べなかったんだー!!

と言うほど美味しかったです。(笑)

しかも、某Fさんにご馳走になってしまいました。

幸せ過ぎる。

ご馳走様でした。

ありがとうございます。

ということで、

少しと言うかだいぶ放置してしまったソフテイルスリムのソロシート再始動しております。(汗)

9月半ばにお借りしているのにこの体たらく。

誠に申し訳ありません。

ここから集中して作業します。

シートベースの概算形状は出来て来たので次は表側へ移ります。

そうそう。

前回これ何?と言っていた突き出たステーですが、

先日 HD練馬 へ行ったときに教えてもらいました。

ヘリテイジ他はここにアジャスターが付くそうです。

もうちょっと良い場所無かったんかなー。