2019年以降 SR400FI 段付きシート その14

また半熟卵に挑戦するも・・・

むー。

中は生だからある意味半熟。

ちょいイメージと違う。

ということで、

昨夜頑張って水研ぎ終わらせて帰ったので本日シートベースの製品張りましたよ。

ふー。

脱型して余分をカット。

型欠けも無く抜けて良かった。

初っ端は分かっていても抜いたゲルコート部見るまでヒヤヒヤなのだ。

もう20年以上やってるんだけどねぇ。

たまに失敗するからな。

既存のFI用段付きシートのステー穴開け治具が使える。

後側シートダンパー取り付け穴もそのまま使えます。

こういう細かい物を作る時間が結構掛かるからこれあるとホント助かる。

しかし、シートベースが抜けるとホッとしますね。

最難関かな。

後はスポンジの型を作るだけ。

週明け頭に仕上げて中ごろスポンジ抜くようかなー。

今週は詰め込んだなぁ。

まー、型作り中はいつもこうだけど。

ふぅー。