2019年以降 SR400FI 段付きシート その9 原型完成!!

内腿に当たる部分と段付きの段の辺り細かな修正繰り返し出てきたピンホール埋める。

シートベース側の細工もぼちぼち終わったかな。

ロゴは新型にしました。

サフェ入っちゃって分からないか。

ここがどうしても薄くなっちゃうんだよねぁ。

ECUのコネクタがこれだから。

何だかSR400リアディスクブレーキになりABS対応するんじゃないかなんて噂が流れてきた。

現状、本当かどうかなんて知る由も無いのけれども、分かるのはABSユニットておそらく小さかないてこと。

またシート下に来るのかなぁ。

それはホント勘弁してほしい。

ここの工具箱ずっと死守してきているけどもうここしか無いんじゃない?

単気筒は振動でネジの緩みがなんてヤマハ良心なんだろうけど・・・。

近年のバイクてもう車載工具なんて・・・ねぇ。

セローみたいにこの辺りにケース付けるとかしてさ。

今の250は付いて無い???

シート下はホントもう止めて・・・( ノД`)シクシク…

てことで、余分なパテを落とす。

サフェ打って、

デケタ!!

明日から型取りかな。

ふー。

とっととやって走り行く!!