ホンダ横置き 4mini カー

今日から出戻りの橋本が初出社。
 

ということで、

数日前、出社前に寄り道してぱちり。

朝から清々しい。

そんなこんなハンターカブ増車しました。

実車は買えないからミニカーですが。

実はずーっと前かな? これが出たばかりの頃に欲しかったんですよ。

まー、これも実車が欲しいよな買ってもいつ乗るんだと結局買わないからミニカーで。

良いね。

で、先日 Dax125買う事に決めた ら、やっぱり50も欲しいなーとミニカーで。

自分のバイク原体験がこれなんですよね。

ちょっと定かじゃないんだけど、確かオレンジだったと思うんだよなぁ。

スイングアームにステップ付いていたから、st70だったのかも。

親父はもう亡くなって久しいし確認しようがない。

これは兄貴のGX250SP

’81かな?

で、揃って来ると何だか横置きコンプリートしたいじゃないですか。

結局4台に。

いいねぇ。

店に飾ろうと思うけど、この前買ってきたショーケース は既に置き場が無い!!

ショーケース探すかぁー。

でも、やっぱり実車で走るのが良いよね。
 

しかし、バイクなのにミニカーって呼ぶの違和感あるよなー。

せめてmini(ture)motoだよね。