七転八倒! 七転び八起き八転び!!

年始早々打ち合わせで出てしまってネタが無いもんでいつも格好付けた写真ばっかのでたまには格好悪いコケ特集。

これは 舞鶴へテスト行ったとき かな。

ノーマルタイヤで砂浜は走れない。

そして一人では起こせない。

いつしかの爺が岳。

WEXだね。

これはGAIAのときだ。

まー、これは転倒じゃーないんだが、

買って一発目のツーリング

あの強固なフェンダー折りました私。

GSに 初めてブロックタイヤ履かせて走り行ったとき・・・

ホイル割りました。(;´・ω・)

ビンテージモトクロスでも良く転びます。

Door of Adventureアフリカツイン で走っても

斜めの丸太は要注意だ。

先日のツーリング 。

深砂利と腐葉土での転回は要注意。

883は既に片手くらいは倒しているな。

以前に比べ転んでもケガしなくなってるから自分としてはエボリューションだなと思っているんですけどどうでしょう。^^

そんなこんな明日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!