スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その33 キャリパーサポート(前) sportster Adventure オフロード


アフリカツインのサイドスタンドにしようかと思いつつ、アルミ鍛造は長さ変更の際にちと面倒ってことで水冷R1200GSのスタンドを使うことにしましたよ。

でもって、先週末の夜に藤竹さん所に ばらばら事件なフレーム と、 合わせのクランクケース を持ち込みました。


工場隅にどっかで 見たことあるホイール がっ!


このバイクも見たことあるぞ?(笑)

一体いつになったら走り出すんだ?


藤金 : 『とりあえずこんな感じなんですけどー』

上山 : 『んっ?』


おおー。

でも、キャップボルトは嫌だなー。

既に座グリ入ちゃってる・・・。


表からだとゴツ過ぎるから裏取りしてねと頼んだからクランクになってます。

この角度だと分かり難いですかね。

何色に染めようかな。

図面の画像送ってくれたから、次はリアのサポートかな?


で、フレームのここをあーやってこうすると。

まー、やるの自分じゃないんですけどね。


リアブレーキ重視なのでピンスラ2POTで十分です。

まー、φ310mmありますから!

しかし、ローターデカくってスーパーモタードみたいだー。