スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その30 合わせケース sportster Adventure オフロード

883ADVにはこのスイングアームと

こーんな長いリアショックが付く予定なのですが、そのままでは無理だろうとフレーム改修が入るんですね。

で、そこは 藤金 さんに外注予定 (忙しいらしく出来るのかな?) なんですが、

随分前に足は持って行ってあります。

この前仕上がったステム周り
は後日発送済み。

で、フレームやるのに空のクランクケース用意しろということでオークションで手配しました。

合わせの度に100kgも持ち上げられないと。

ヤツは独り者だからのー。

まー、スポーツスターはピボットとプライマリケースのクリアランスがねー。

クランクは入ってます。

しかし、コンロッドが2本変な風に生えてますが、単気筒と同じクランクですよね。

これがあの回り方の秘密なんだと思うよ。

NO ミッションです。

クランクしか入ってないんですがめっちゃ重い。(汗)

が、メインシャフト5速だけ入ってました。

他でミッションも出品してたんだから5速も付けてあげれば良いのにね。


の前オイル吹いた のはこれが掻き上げたオイルです。

ホースが下向きじゃーねー。

黒いのはスピードセンサーかな?

これ元はM2サイクロンのケースです。

まー、ケースは同じなんですが。

で、ですよね?


デタ。

お約束。

これ熱で溶け出すの?

ちょうど1200Sのプライマリーカバーがあったので、

ぴったり。

うっ。

シリンダーとヘッド組んで置物にしたい・・・。(汗)

まー、バラバラで買ってくと逆に高くつくんで諦めますが。

終わったらちゃんと使う人の手に委ねましょう。

既に頼んであるキャリパサポートはまだかなー???