R1200GS R1250GS フットレストの詳細ページが出来ましたよ。



詳細ページ製作の為、パーツ単体置き撮りするにもどうすんだこれみたいな。

これをどう配置すれば物欲を刺激する構図になるんですかね。

ちっとも分かりません。

すごいでしょ?

こんなに折り畳めるんですよ!!

足だってこんな。

空冷乗ってる人からしたら熱いじゃん! と思うかもしれませんが、ヘッド水冷になってウォータージャケットあるしでそんなこと無いんですよ。

もう以前のバイエルンの水虫製造機じゃないんだぜ。

熱は水が吸い取ってラジエーターで発散です。

ラジエーター通った空気は熱いけどね。

最大22cm前方に設置出来ます。

もうこれホント使ってみるとすっごくとっても良いんで是非買って装着して使ってみて下さい。

というか、買ってくれないと困っちゃう。

左右セットなんで2つです。

そんな感じで、詳しくは コチラ をご参照下さいませー。

7ヶ月掛かったけどやっと売り出せるー。

でもまだ一銭にもなっていないという。

どうぞよしなに。