R1200GS R1250GS フットレスト ホルダーが入荷しましたよ。



ここ最近、BMW乗りのお客さんが多いんですよ。

そんな本日も水冷R1200GSがご来店ー。
 

ということで、

ローダウン仕様車ですね。

納車の時点からスーパーローシートをご愛用いただいている方なのですが、ローダウン車の足つきの良さと車体への慣れ? からもうちょっと着座位置を上げたいなと。

ローシートとミディアムシートを乗り比べていただいた結果、ミディアムシートをセミオーダーでご注文いただきました。

有難う御座いますー。

で、純正エンジンガード付きだったのでちょっと良いですか? と。

エアーフットレストみたいな。

つま先が当たるんですね。

ここの所、ローだったりミディアムだったりでチョイチョイ通勤他で走ってはフットレストの確認をしています。

大体この辺りにバーが来るだろうと想定しながらです。

で、やっぱりエンジンバーがここにあるであろう位置であってもフットレストがあると良いんですね。

実際エンジンガード付いた状態の車両で試すと、あるとの想定で試していたより足を前に出せました。

ちょうど踵を標準ステップに乗せた位置で試していましたから。

お客さんのガード付き車両で確認した位置を踏まえてうちの車両。

純正エンジンガードがあると、この辺りに足を置く格好になります。

ここまで前に出せるのなら楽ですねー。

エンジンガードが無いと更に良くなるって感じでしょうか。

ちょっと安心しました。

ヨカッタヨカッタ♪

で、どーんとホルダーが入荷してきましたよ。

どーんと請求書も…。

上がってきて良かったような無いような。

今月は、3誌4P広告入稿したしそのほかにも仕入れ重なってるなー。

こりゃ来月の支払い大変だ。

ホルダー以外も既に揃っています。

出荷待ちも少しありますので、これから組み付けですかね。

たーんと売る程ありますんでご注文お待ちしております。

どうぞどうぞよしなに。