BMW 水冷 R1200GS R1250GS セミオーダーシート

バージンBMWで 特集記事 がUPされました。

お暇なときに見て下さいな。

上記のリンクがあったせいか、3月はこのブログで12万7千PVありました。

まだ伸びますか。

で、売り上げ好調とか書くと色々言われそうですが、なかなか良い感じの水冷R1200GS用シートです。

空冷の頃に比べてセミオーダーが多いんですよ。

何かあったんですかね。

ということで、

ローシートかな?

作った本人もぱっと見で判断できない。(笑)

ステッチはティールという色。

ハーレーの外装に良く使われるピンラインから採用した色で、BMWでは初めてのオーダーかな。

旧ネームプレートですね。

と言ってもつい最近の話。

座面は滑り止めの黒。

後部はカーボンレザー。


もう定番の配色になりました。

ステッチラインからしてスーパーローシートだと思う。

赤は滑り止めの方です。

新しいネームプレートです。

こっちは同じ仕様でミディアムシート。

ステッチはバーガンディー。

これもスーパーローシートかな。

今度は青ステッチです。

これはミディアムだな。

これも珍しいアルミニウム。

ローシート。

座面がカーボンで前後ガンメタにステッチがバーガンディー。

当然リアシートも同仕様で張り替えです。

ここまでやると、車両全体の雰囲気も随分と変わるでしょう。

装着してどうなるか見てみたいですね。

BMWのセミオーダーは多くなったのですが、 Customers Voice への投稿は相変わらず少ないんです。

こちらを参考にして購入検討する方が沢山いらっしゃいます。

まー、イヤラシイ話うちの販促に繋がるってのもあるんですが、作り手として行った先でどうなってるかって気になるじゃないですか!?

お客さんの声って事でモチベーションにも繋がります。

皆様の換装後の感想お待ちしておりますー。

勿論、注文もね!!!