BMW R nine T スクランブラー ダブルシート セミオーダー scrambler pure UrbanGS

2017 モトラッドデイズ白馬の公式動画です。

ヒルクライムコンテストにスクランブラーで自分も登場しています。

何かカッコ良く写ってる。

有難う御座います。

そして、5:40~モトラッドージャーナル誌のN編集長の骨折シーンも!!笑)

まー、あの斜度谷側に転んで手付いたらそりゃーボーンなりますわ。

8分とそこそこのボリュームですが、2日間快晴の中行われたイベントの様子が良く分かると思います。

お時間あるときにでも是非最初から通しでご覧になって下さい。

当日のブログ まだの方はどうぞ。

ということで、

今月号のモトラッドジャーナル

RnineT のシートが1つ出来上がったってことで広告入れましたー。

編集ページでも紹介していただきました。

Tさん有難う御座います。

でもって、社内用になんかセミオーダーシートのサンプル作ろうぜ! と言いながら、サンプル見せる前にお客さんの方が先にセミオーダーで注文してくれるという。

有難う御座います。

タックロールの標準はパイピングなんですが、シルバーステッチが良いなーとなり勿論で出来ますよと。

そして、黒ネームに。

ネーム色変更は費用掛かりませんよ。

シートベース側見せたらと良く言われるので見せておきます。

タンデムベルト (標準装備) は、巻かずにこの状態で出荷しています。

恒久的に巻く人は良いのですが、普段は外しておくよという人は巻き跡残りますからね。

こちら、良く見るとパイピングも青です。

標準黒のステッチかと思いきや、

こちらも良く見ると上面がディンプルレザー。

装着車両は、Urban GS です。

BMWでは珍しく (GSでたまにあります) 、パイソンレザー。

黒いネームプレートって方多いですね。

シンプルにって事なんでしょうか。

レザーは派手ですけどね。(笑)

タンデムベルトは腰に巻いても良さそな感じです。

でも折角なのでシートに巻いて下さいね。

パイソンレザーですかー??? って眉ひそめる人居るかもしれませんが、そりゃー了見狭いのです。

意外と言ったら失礼ですが、この色上品に纏まったりするんで人気あるんですよ。

こちらは本日出荷分。

勿論、このほか標準レザー仕様でも制作して出荷しています。

GS系では何となく広まっている気がしますが、RnineTはまたユーザー層が異なりまだまだ認知されていないでしょう。

頑張って広めて行かねば。

昨日の 伊豆下田金目の煮付けテスト (て何のテスト?) と重複しますが、

スポンジの慣らし3000km程度と (ホントは5000と言いたいが・・・) お考え下さい。

冬場はスポンジ自体の硬さもありますし、血行悪く更に硬く感じるでしょう。

そんな時は、お尻から熱が伝わるくらい沢山走って下さいませ。

高がシートされどシートです。

このシート使って沢山遊んで下さい。

でもって、今の済んだ空気の中ツーリング行かれましたら、是非写真撮ってインプレッション添えて送って下さい。

楽しみにしています。

皆さまご用命有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。