アフリカツイン クラッチレバー研ぎ・・・。 HONDA CRF1000L Africa Twin

春からアフリカツイン用シートのご依頼が多いです。

ありがとうございます。

まー、作ったばっかの頃はバックオーダー常時30個とかあったのでそれに比べたら寂しい限りです。

アドスポ混ざってるってのもありますが、青多めですね。

赤や銀のオーナー様にも頑張って欲しい所です?

そして、純正新品シートの在庫薄いですが一応各色用意してあります。

純正一個残したいなー (多分使わないと思うんですけどね) って方はどうぞご用命下さい。

左に積んであるのはリアシート。

ということで、

折れてしまったもんは仕方があるめぇーそのまま付けるのは嫌だなーってことで仕方無いやりますよ。

リアシートのエマジェンシーレバーには手を出しません。

これはこのまま。

道中折った人に高額で売り付けるまで。(笑)

鋳肌

ベルトサンダーで荒砥していきます。

もっともっとガリガリするよ。

何度か握り確認しつつ手やすり。

240番

あとは水研ぎしてポリッシュ仕上げですね。

まー、また時間のあるときに。

今回ツーフィンガー折れだったので、溝切ってみました。

2.5フィンガーかな?

ちょっと細かったか。

これだと曲がり込まないかも?

そう都合良く折れるのかって話ですが、実験したいとも思わない。

まー、暇だったんで。

いや、暇なんかねーし。