HONDA CRF1000L Africa Twin レザーカラーオーダー

昨日がGS だったので今日はアフリカツイン。

少し前に出荷しましたアフリカツインのセミオーダーシートです。

先週でしたかね。

トップをカーボン綾織りサイドが滑り止めの青。

青い部分だけ赤いステッチを掛けてあります。

前やったら後ろもです。

滑り止め青使うなると、上面も滑り止め?となってしまいそうですが、カーボン綾織り。

昨日と同じく渋くて良いです。

装着車両のボディーカラーは何色なんでしょう。

見てみたい。

是非フォトギャラリーへご投稿ください。

ご用命有難うございましたー。

今秋はまたアフリカツインで走るかな。

これ昨秋の鮫川村 DAY1 ゴールの様子。

先日のDOA 

先輩はアドスポになり、自分は883で走ったからね。

空気が冷たく澄んでまた良いんだこれが。

ちょっと夜寒いけどそれがまた良かったりするの。

まだ夏も来てないけど秋が楽しみだなー。