CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その12

途中撮っていませんが、用意した座面と合体しております。

一先ず純正シートとほぼ同形状かな?

この辺りかなぁてな所でケガキ入れ、

チュイーン。

ぱかっと。

嵩上げしました。

切り離して18mm上げたんだけどパテ付けて何やかんやで20mmくらいかな?

そう。 ハイシートです。

ローシート期待していた人も居るのかな?

これが出来たらすぐにローシートも作ります。

ただ、低くすると現状でさえ邪魔なキャリアの持ち手が更に干渉するんだよなぁ。

無いと不便だし難しいね。

へへ。

作るの楽しいなー。

ちなみに、スポーツスター乗りみんな大好き『そら豆シート』て名前にしました。

なんかそんなイメージの形状になりそうなんでね。

ハンターカブ乗りのみんなもきっと大好きになるでしょう。