CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その14

段々とそら豆にするべく整える。

サフェ初め。

そら豆というより煎った大豆だな。

そう言えば、もうそんな時期。

春かー。

これが昨夜。

で、原型付けて帰宅から出社の往復。

にゃるほど。

座面の傾斜は良さそうだぞ。

で、本日そう言えばと思い出し朝霞出社後すぐに水積んむ。(24L)

ある程度決まって来たら、重い荷物積んだ状態での動態も確認しておくと決めていたんだ。

店の前の勾配で倒れちゃう。

むー。(;´・ω・)

で、平坦下り坂上り坂、急加速(然程しないけど)、減速、低速&高速巡行、フラットダート。

色々試す。

心無しスタンドの根元がグワングワンたわんでいるような???

タンデムステップ外して追加のサイドスタンド付ける理由が分かりましたよ。

こんだけデカいキャリア付いててなぁ。

まー、倒れるほど積むなよてな話(ホンダセルフディフェンス)なのかもしれないけど。

で、座面傾斜は決まったぞ。

で、あとは座面幅から側面に掛けて。

どこまで許容してどこまで攻めるか。

ほんの少しのアールとほんの数mmの幅。

走ると如実に差となって出るから面白い。

というか面倒くさい。

ちょっと造作しては走ってと物凄い手間(時間)が掛かる。(;´・ω・)

まー、座面の高さや傾斜決めるのも同じなのだけどね。

大きく落として大きなアール、少し落として落とした先少し盛ってアール大きく。

少し盛ってアール小さく幅を持たせる。

側面のスポンジはどう動くだろうか。

自分の手のひらと内腿の経験が覚えている。