CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その18

鼻にツーンとした空気の冷たさを感じるなーと2F事務所の窓開けたらあらびっくり。

ぼたぼた降って来た。

2018年の大雪 ではこんなで、

こんなで、

普段2~3分の吉野屋まで物凄い時間掛かけて行き帰宅を諦めた。

が、今日は積もらず。

ほっ。
 

ということで、
 

常用する4速60km~の振動が気になったので、色々位置試しここにゴム足を左右2ヶ追加した。

受けはここね。

硬い原型なので如実にその差が出たが、製品はスポンジなので大差はないと思う。

が、差が無いかと言ったらあるんだな。

てことで採用。

そして、左

右の下縁後ろ側のアールをどっち採用するかジャッキアップして確認。

(センタースタンドだと前輪浮いてしまうから)

左側は切り上がり緩く二枚目て感じ。

右側はアール強くブ男な感じ。

てことで、実用面が決まって来たのでここから意匠の部分。

見た目は最期。

座面決まったって言ってから大丈夫かなと毎日確認して結局100km以上走ってる。

ただ、100km以上走って座面全く弄ってない。

大丈夫だろうホントかな?から全く何のために走っているのか忘れてしまった。

その忘れちゃうくらいまでなったのが自信に繋がり確信に変わったので助かった。

走るだけで解決するのなら走りますとも。

どんどん崩れて行ってどうすれば良いのか分からなくなる方がよっぽど困るのだ。

そんな感じで今期はこんな感じの大雪にならない事を願いつつもう少し作業してから帰ろう。