CT125 ハンターカブ そら豆(ロー)シート その3

中抜きして一先ず引っ付けました。

少々悩みましたが、結局のところ寸法で追って行っても実際走ると様々な事象出て来ますからやってみない事には分からないことだらけ。

要は出たとこ勝負というか行き当たりばったり作戦。

とは言え、色々考え前合わせ。

そら豆は台形? なので中抜きすると前後中(外周全部だけど)寸足らずになりますよ。

この辺りが良さそうだ。

カット。

切り離して今度は後ろ合わせで合体。(仮)

やっと走れるぜ。

やっぱり走りながら作るのは楽しい。

正直ここは遊びに近いです。

これを生業としている自分を喜ばせられたなら、お客さんも喜ばせられるはず!!

しかし、借りてから1400km走ってしまったなー。

人のバイクなのにね。

既にオーナー自らが走った距離よりも走ってる。

オーナーには、『上山(私)が良いと判断したのなら全てそれで良いですよ。』と言われている。

ありがたいなー。

ヨシ。 じゃー、積算計を巻き戻して・・・(;´・ω・)

さて、ローの高さどうしようかな。

焦点をどこに絞るか、実用(足つき)をどこまで追うか悩み中

低いだけのシートは絶対に作りたくない。