ハンターカブ返却しのSR400引き上げ。

ハンターカブ用シート。

ひとつひとつ仕上げ少しずつお客さまの元へお届けしています。
 

先日は埼玉の川口から会津まで一泊で行って往復680km走ったという方が『凄い良かった!』なんて朝霞に報告に来てくれました。

今日は、『20kmも走ると痛くて仕方がなくて、もうこのシートでダメだったらハンターカブ諦めて売ろうと思っていたんです。』なんていう方からお電話で喜びの声を聞きました。

千葉から白馬まで走って帰りもルンルンで帰って来られたと。

そして、Customers Voice へのハンターカブ初投稿もいただきました。

試乗は三番手でしたが、 Customers Voice 一番乗りでしたね。

その投稿は コチラ
 

皆さまありがとうございます。

スタッフ一同皆様からいただくご感想を楽しみにしているんですよ。

投稿フォーム も用意していますのでどうぞよしなに。
 

ということで、

今朝はとうとうハンターカブ返しに・・・。( ノД`)シクシク…

リアタイヤすり減るほど(坊主近くまで)走ってしまったので、流石にそのまま返すわけにゃと後ろだけ新品持参。

この前 に引き続いて良くタイヤを載せられるバイクだ。

バルズ 着。

長い間ホント助かりました。

ハンターカブ用シートやるきっかけはこの人が作ってくれたんです。

タンクが前に無いのは初めてだったので良い勉強になりました。

(F-GSは後ろだったけどそれは置いておく)

桃さんホントありがとう。

しかし、元ホンダマンが営む店とは思えないぞ。

ポルシェディーラーやら並ぶ浜田山にこれ4台並ぶ店も無いだろう。

で、長らくバルズに居候していたSR400引き上げてきた。

跨った瞬間ハンターよりSRの方が低くて笑ってしまった。

ハンターも良かったけどSRもいいね。

次はどんなシートを作るのかなー。(他人事)

この前頼んだGB350 もぼちぼち納車されるだろうしなー。

楽しみだなー。