SR400純正シートカウル 段付きシート その9 試作レザー3発目

例の 転倒防止の板 。

マフラー側から撮るとどうにも目に付くなと缶スプレーで塗ってみた。

燃えカスかっ。笑)

ということで、

3発目。

むー。(;´・ω・)

・・・。

ここは段付きの肝になるからなぁ。

膨らました所を戻してみたいな変更だから型紙やってる縫製部としてはイラッとする変更。

そして、相変わらずここは一発で決まらない。

半ば私怨だな。

え?

気にならない?

子供の頃から人にとってはどうでも良いことを気してきたの。

社会活動的には微妙でもこの仕事してる分には役に立つ。

物作りしてる人には多いんじゃないかなぁ。

前向きな依存症と思ってる。

度が過ぎるか枠からはみ出さないかの危うい範囲なんだけど、自分としては収まっているというか円の中心なんだな。(;´・ω・)

もうちょっと拘ってみようと思う。

てことで早く売り出したいけどまだ決めない。