今秋のDOAは福島県鮫川村10/6~7に決定です!!

今朝の通勤。

ここ笹目通りから左折した下りコーナーなんですが、 『ラグナ和光クスクリュー!!』 と私は呼んでいます。(初告白)

砂利トラやセメント車が多く通る道なので、路面に轍、陥没うねりが結構あるんです。

しかも、若干カントが逆で時より砂が撒かれてたり・・・。(;´・ω・)

帰りは登りでちょうどクリップ位置に幾つもさざ波打ってるんで難しいんです。

ここへ躊躇無しに飛び込んでポコっと舵切れるってのが一つハンドリングの指標になってまして、自慢ですが自分の883はここでめちゃめちゃいい動きをしています。

かなり低い速度ですけどね。

でも、ダメなシャシに足だとヒヤヒヤかな?

で、

今朝、クリップ直後に 『あ、動いた。』 とその場は何の気なしやり過ごしたんですが、やっぱり危ないなと戻って端に寄せときました。

スチールの仕切り版みたいな?

40cm位の長さあったか。

私の883は、下りでフロントこんなのに乗り上げてもどうこう無い足になってます。(と言っても大したことはしていない)
年式的にもフロントタイヤの依存度低いですからね。

ふふ。

ちょっとした自慢。

ということで、

本題。

今秋のDOAも福島県鮫川村での開催が決定したそうですよ。

開催日は10/6~7で翌日8日は祝日です。

そして、気になるエントリーは8/1から。

今回も早期割引あるそうです。

詳しくは こちら をどうぞ~。

弊社でエントリーも可能ですのでシートとご一緒にいかがでしょう。

春のマザー牧場は噂だと100台以上のキャンセル待ちがあったそうなんで、今回こそ絶対参加したい! てな方は早目に受け付けしましょうね。

建前出展ですが、私も一緒に走りますよ。

2016年の様子

2017年の様子

鮫川村は飯うまなのでホント勧め。