Bステッチ発売開始! SR400純正シートカウル ダブルシート

例年と変わらず暦通りにゴールデンウィークのお休みいただき本日から通常営業しております。

今年は本当に家から出ない5月の大型連休でした。

朝昼晩と家族と庭で食事したり家で出来ること色々やりましたが最後はダラダラしてましたね。

ホント最終日辺りは工場行って段付きの続きやってやろうかと思うほどしたよ。

まー、普段より睡眠も多く取れ身体はだいぶ休まりました。

ということで、

パイピングのBタイプが仕上がりましたよ。

これで、AタイプBタイプのステッチ、パイピング全て揃いました。

Aタイプ ステッチ

Aステッチに タックロール 追加

Aステッチに サイドリベット ×10ヶ

Aタイプ パイピング

Bタイプ ステッチ

Bパイピング

詳細は コチラ から。

どうぞよしなに。

しかし、やっと1か月間の自粛が終わりました。

緊急事態宣言が延期になりこれからも様々な事に注意を払いつつ本日より少しずつ色々と再開して行こうと考えています。

余計なお世話であるし皆さまにとっては当然の事と思いますが、ご来店の際は十分気を付けてお越し下さいませ。

消毒液とお手拭きは弊社にて用意しております。

お客様にはマスク着用のご配慮お願い致します。

弊社スタッフもマスクを着用し、なるべく店外での接客となります事予めご了承ください。

ご来店いただいたことある方はお分かりと思いますが、弊社ではあまり店内で長居することがありません。

シート取り付け試乗後そのまま外で現車にレザーを合わせつつオーダー打ち合わせからバイク談笑が殆どです。

先ずは1か月間表に出さなかった言葉から。

皆さまのご来店ご試乗心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同