funny’s custom service XSR700 ダートラシート

先日、ファニーズ 川口さんが暑い中オレのXSR700見てくれと遊びに来た。

ダートラシート作っているんだそうな。

面白い格好しているね。

汎用じゃなくて専用設計だから取り付けもバッチリだ。
 

話変わるけどネットで物凄い安価な海外生産の汎用シートみたいなの無理やりくっ付けたりしているの見たのだけれど(車種は言うまいが)、そういう人に是非弊社が専用設計した物を買って使ってみて欲しい。

専用設計されたシートの建付けの素晴らしさ(取り付け穴とステーの穴が合うって素敵とか)や、ポンと付けただけなのにシートとしての機能が既に備わっているなんてことに感激するはずだから。

シートに限らず他車種用や汎用品をポンと付けて確り機能する事なんてありませんから。

長い事それ専門に従事している私たちがどれだけの時間費やしその車種専用に作っているか。

改造が目的、付いてシャンシャンお仕舞いてなら何も言いませんが。

まー、そういうのもポンとは買えない良い経験なんですけどね。

私も十代の頃そんなでした。

モンキーレンチ一本で何でもバラバラにしましたよ。

そんなこんな、このダートラシートがいつ発売されるとか詳細は川口さんに聞いて下さい。

シート部分の製作はお手伝いする予定です。