FXLRS ローライダーS ソロシートその9 リアシート その7 FLSB スポーツグライド

仕事もしてます!!
 

ということで、

座面を切り離して引っ付けたリアシート は隙間が出来てしまったので埋めて修正。

でりゃっ。

表面は一先ずこの辺で。

シートベース側の処理が結構残っているから、この先はそちらを重点的に進めます。

ソロシートも最終の仕上げに向かいます。

表面はこれでOK。

あとは、シートベース側をペーパー番手上げて研いでサフェ打って完成かな。

とても効率の悪い作り方なのは重々承知していますが、こうじゃないここはもっとこうだと細かな修正を繰り返して作ったからこそ、その意味を汲み取ってもらえ評価に繋がっているのだと思います。

この手の感触と走った距離、経験。

試行錯誤。

長くやっているつもりですが、今もって最短で作ることが出来ないです。

ふー。