ローライダーS ソロシートのスポンジが抜けた!! FLSB スポーツグライド FXLRS

昨日も休みだけど何やかや出社。

型やる。

で、夕方まで型作業してスポーツスター積みつつヨメさんの誕生日のケーキ引き取り行き家族に夕飯を食わせるために肉を捏ねる(ハンバーグ)。

猛烈に忙しい休日だった。

しかし、まだホワイツ馴染んで無いからクラッチ操作が難しい。
 

ということで、

昨日作業やったお陰で本日スポンジの型が出来上がったので原型をぶっ壊して抜きましたよ。

抜いた後も細かな仕上げをして寺村に投げる。

で、離型が失敗するもとりあえず形になったのでレザーの型紙取り用にはなるようで、

ゴム足やら、

ステーを設置し、

車体に装着確認。

当然、問題はない。

いつも言うけど問題無いのも高性能の証。

にゃるほど。

足の付け根や膝は良い感じ。

ただ、ストレートライザーだしハンドルはちょっと遠いよなぁ。

まー、ストッパーにべたっと当ててより少し前目に着座すれば問題無い。

今日は時間が無い。

走るのは明日にしよう。

巻きで。

ステッチラインを書き入れる。

ちょっとどうなるか分からない。

一先ずやって見てって感じかな。

とは言えやっぱりちょっとだけ走りました。

うん。

良い感じ。

とりあえず、レザー決めます。

明日はリアシートも進めねば。