GB350 ダブルシート その10

シートベース側も進めています。

シートベースはシートの土台ですから、この外輪がきれいなラインでないと、表となる座面側もどこか違和感のある物になるんです。

取り付けなど実用上の要件も備えた、きれいなシートベース作りを心がけています。

このパッセンジャー側座面の窪み部分が小物を収めるスペースになります。

リアフェンダーとシートベースの窪み合わせれば、ETC程度プラスαが収まるでしょう。

表面もう少し修正。

足を下した際の内腿の当りや、骨盤脇のこぼれる尻の肉をどこまでフォローするか。

しかし、なかなかなプロポーションになってきましたよ。

操作性や乗り心地は言わずもがな、純正シートから換装しただけでグンと車格が上がる物を作ります。

これだけ面積の大きな部品ですから、ここ次第で大きく変化があるんですよ。

そして身体が一番触れる部分ですから、見た目だけじゃなくね。

GB350オーナーの皆さん楽しみにしていて下さい。