GB350 シートベース その5 とSR400の青メタ

本日ご来店のお客様のSR400ファイナルエディション。

『ダルパープリッシュブルーメタリックX(ブルー)』カッコ内までが正式名称

まー、青だよね。

しかし、この青タンクと黒いレザーの段付きシート似合ってるなー。

実車を見たかったなー。(中で作業してた。)

吊るしはシートとこの配色。

個人的には黒シートにするだけでガラッとイメージ変わって良いなーと感じました。

まー、元が黒だと茶にしたくなり最初から茶だと黒にしたくなるもんだ。
 

ということで、

GB350もやってます!

タンクに掛かる部分とシートベース大元を合体させて一先ず整形。


某車種お気に入りの座面を持って来た。

何度も引っ付けては切り離してで走りまくる。

辺りで田植えが始まってる。

朝霞は都内から直ぐだけどいきなり田舎風景。

トコトコ走り回るにも気分が良いのだ。

シートベース側も進める。

一先ず前側はこの方向かなー。

明日からぽっかり空いたリアフェンダー上をやりましょう。

ETCが入るくらいのスペースを作りますよ。

楽しいなー。