ホンダ CB1100 ホワイトハウス製 18リッタータンク! に合わせてシートを作る その10

先週末、I さんがタンクとシートが付いた状態の車両を見せに来て下さいました。

正確には、和光 (ホワイトハウス) にタンクを装着しに来て、そのついでに寄ってくれたって感じかな。

I さんは新潟在住の方なのですが、一度純正シートで朝霞と和光に来てコリゴリだったそうなんですね。

だから、先に出来上がったシートを送っておいて、それを付けて和光にタンクを装着しに行ったって訳。

I さんのコメントなど詳しくは、 フォトギャラリー を見て下さいな。

で、純正タンク用との比較です。

同じようでちょっと違う。

分かるかな?

たったこれだけで10回も更新しちゃったよ。