ホンダ CB1100 ホワイトハウス製 18リッタータンク! に合わせてシートを作る その9

なんだかんだ結構時間を費やしてしまいましたが、やっと製品が出来上がりました。

こんな感じ。

タンクとは少し隙間を開けてあります。

これでシートの縁が破れないタンクの塗装を痛めない。

ここに隙間が開いていると怒る人が居るので難しい・・・。

でも、今後も開けて作ります。

で、純正タンクに戻します。

これと

これを繋ぐんだけど・・・。

間にこれが入るんすね。

ホースを引き出してって程余裕が無いので、タンクの裏に手を突っ込んでの作業です。

あーメンド。

分かってしまえば然程じゃないんですけどね。

最初は???って感じで、組み込み順とか向きとかちょっと考えちゃうかも。

外す前に見とけよって感じか。

まー、見ておいても順は分からないかも。

この写真だとまだ正規の状態じゃないよ。

ちなみに、どれか忘れちゃったけど再使用不可の物があったはず。

圧掛かる場所だから真似スンナよ。

久しぶりの白タンク♪

エンジンも久しぶりに掛けてみた。

ガソリン漏れが無いかも確認。

しかし、狭いねー。

で、今後このホワイトハウス製 18Lタンクに合せたミディアムシートが製作可能になります。

何せ型作っちゃったからね。

シート本体プラス¥10.000円(税抜き)です。

どうぞよしなに。

そうだ。

タンクも返却しないと。

ホワイトハウスさん。

タンクの貸し出し有難う御座いました。

Iさん。

シートの方は、本日出荷致しました。

有難う御座いましたー。

今週末辺り、塗装済みのタンクを装着して来てくれるようです。

天気どうなんでしょうね。

晴れると良いですねー。