HONDA CB1100EX & アクター 大鶴義丹!!

本日、オフロード仲間でもある俳優の大鶴義丹さんがCB1100EXに乗って遊びに来て下さいました。

連載している雑誌のコラムか何かでインプレッションするとか何とか。

先日も 奥多摩 (珍しく舗装路) ご一緒しましたが、またオンロードツーリング行きたいすねー。

で、珈琲やって年末あそこ行こうよとかロープと滑車買ったから (笑) とか、オフ話を一通りやって

からCBのシート使ってみて下さいよと。

改めて考えると大鶴先輩にうちの製品使ってもらった事が無いんですよね。

あ!、 Gスペシャルのナンバー台 はちゃんと買って使ってくれてるか。

ハイシートとミディアムシート試乗して ミディアムのタック に決定。

先輩は上背あるんですが、深く座って尻で振るような乗り方するのでやっぱミディアム選んだかと納得。(笑)

写真撮って 先輩の SNS で宣伝してもらったり。

皆さん。 バイク乗りの義丹さんをフォローしましょう。

コレ ね。
あざーす。

ハーレーにも興味がある???

883ADV作ってる話を散々してるのでどれどれと。

出来上がったらドリフトやらせてねとか。

で、やっぱりコイツが気になる気になる。

また前みたく アフツイ2台で 行きたいスネ。

そんなこんなで先輩有難う御座いましたー。

先輩のアメブロ 大鶴義丹 不思議の日々 も見てねー♪