HONDA CRF1000L Africa Twin Adventure Sports アドベンチャー スポーツ 水色シート アフリカツイン

先日のDOA でポッケの中で水没したMy i phone

米粒と乾燥材と一緒に4日間ほどジップロックしておいたらジャックより大きい米粒が!

ミラクル!!

が、本機ミラクル起きず…orz

バックアップしーてーなーいー

ということで、


とりあえず洗車。

やっと気持ち良く晴れました。

ブーツも洗う。
雑菌凄かったろうな。


そして、ここからアドベンチャースポーツのフォトギャラリー


滑り止めの青。
青でも良いし水色でも良いし。

何しろ良い色です。

リアシートは、前側少し高くなっている素アフリカツイン用です。

アドスポ用リアシートも取り寄せて型紙取らきゃね。
たぶん、 大鶴先輩用に作ったリアシート と同じような形状だと思うんですがどうでしょう。


純正レザーカラーはこんな感じ。


それがこうなると。

これはこれで華やかになって良いと思うのですがどうでしょうか。

個人的には元祖と現行は別モデルと捉えているし余りシートカラーに思い入れありません。

アフリカツインに関わらずヘリテイジ的な物には然程食指が湧かない私。

好きな時好きなの乗ったら宜しい。

アドスポ純正シートレザーでの張り替えも続々ご依頼いただいております。


そんな感じで明日もこんな感じで奇麗さっぱり頑張りたいと思います!!